ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.5 01:00新刊情報

感情の振り幅ハンパなし!『新・おぼっちゃまくん』

ライジング・コメント欄から、
『新・おぼっちゃまくん』の
感想をご紹介します!!

 


 

いつも楽しく拝読しています。
門下生チャンネルも楽しみです。
新おぼっちゃまくん1巻、拝読しました。
茶魔が、我が息子と重なって見てしまう事もありますが、涙と爆笑の波が交互に押し寄せてきて、気持ちの変動、その切り返しの振り幅がハンパないです。
茶麻呂さまの髪型にも腹がよじれ、おかあちゃまの銅像に寄り添う茶魔や、茶魔を産んだ後のおかあちゃまの表情、おとうちゃま~と泣きながら走る茶魔の表情も、たまらない一コマです。
そして、私も罰として、ハチミツ風呂に、せがれを放り込んでペロペロしてやりたい、とも思いました。
(さくらさん)

 

 

『おぼっちゃまくん』ほど、感情の振り幅の大きい漫画はないな~といつも思ってますが、『新・おぼっちゃまくん』はそれがさらにパワーアップ!
『新・おぼっちゃまくん』を読む人と、読まない人では、感情の豊かさが全然違ってくるはず。
お子様の情操教育にも、いかがでしょう?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ